スポンサーサイト


分かる?私の単行本が出るの。

あけましておめでとうございまーす!!


それはともかく明日が「カオス・ウィザードと悪魔のしもべ」第1巻の発売日でーす!!
明日っつーか今日だな!!
ぴくしぶにも宣伝しておきましたが!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32731920

こんなもん大した宣伝になんねーけど!

せっかく発売日だからあえてブログを更新してみました!!
私の汗と涙と鼻水の結晶をどうかお楽しみくださいますよう!!
ちなみに私は単行本が発売しようが締め切りは待ってくれないので原稿です!ひい!
というわけであまり長々ブログ書いてもいられないのです!
というか全部の文章の最後にビックリマークつけると鬱陶しいな!!
CMで「分かる?私変わったの!!」て言ってる超高速になった人みたいだ!!

しかし今回宣伝以外特に書くことがない!!
いや書くネタは色々あるんだがそれ書くと長くなるからめんどくさい!!
よしちょっとだけどうでもいい話をしよう!
最近ふなつ一輝先生の華麗なる食卓を買いました!!
ふなつ先生絵がうますぎ!!ありえない!!
カレー漫画なのでカレーのレシピとか色々載ってます!!
その中でカレーの隠し味集みたいのがあって、コーヒーだのチョコレートだの入れるとなんかコクとか色々増してうまくなるらしくて!!
マジかーと言いながら無印のイエローカレーに色々ブチ込んでみたら確かに割とうまかったです!!今度はもっと色々試してみたいですね!!
何巻かに納豆カレーのレシピがあればいいな!!いやあれレシピもクソもねーけど!!カレーに納豆かけるだけだし!!
なんだこのどうでもいい話!!死ね!!!


では今回は風のように書いて風のように終わります!!
皆様単行本よろしくお願いします!!
いいか!!絶対カバーめくるなよ!!絶対だからな!!!
ではまた!!ドビュン


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

