

世界に向けてありがとうって叫ぶだけの話。


ちわんぬ。拙者です。


なんかこの前記事書いたばっかな気がするんですが、よくみたら2週間くらい経ってますね。
締め切りに追っかけられてると光陰大陸間弾道弾の如しです。
とりあえず原稿終わって、次のネームを無駄に徹夜して終わらせた翌日の状態でこの記事書いてます。とりあえず書いたら酒飲んで寝たいです。



それはともかく、「カオス・ウィザードと悪魔のしもべ」第1巻は好評発売中です!!

なんかこれ毎回言ってね?いやまあこのブログメインはそれな気がするしいいんだけど。
全国書店にバラ撒かれておりますのでどうかよろしくお願いします!
本屋に行くのがめんどくさい人は通販でも使いましょう!アマゾニングはこちらですよ!!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A8%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%B9-1-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E6%9C%AC-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/dp/406384806X
ちなみにリンク貼っといてなんですが、この記事書いてる時点においては、アマゾンさんの在庫消滅してました。
あっりがてええええええええええ!!
だから買いたい方は別んとこの通販でも使ってください。


というかね、ここ最近は原稿に追われながら謎テンションになってましたよ。
人生初の単行本です。
私のヘボい絵の漫画が全国書店に投げ込まれるのです。恐ろしすぎます。
買ってくれる人がいるだろうか、楽しんでくれる人がいるだろうか…とガタガタ震えておりました。

そんで、こういうことやると大抵ロクな目にあわないんだよなぁと思いつつもつい気になってネット巡回して評判見たりとかもしちゃったんですがね。

だから、ネットのその辺とかついったーとかで、買った、面白かったとかのコメントを発見したり、アマゾソのレビューに5星が並んでいるという奇跡の光景を目撃したりする度に、感涙しました。ガン泣きしました。

生きてて良かったと思いました。

漫画書いてて良かったと思いました。

作家はこういう体験をするとマジ泣きします。キモいくらい喜びます。多分大抵の人はそうだと思います。

日本の全然知らない場所で、全然知らない人が私の本を買ってくれている。

私の本を楽しんでくれている。そりゃまだそんなに沢山じゃないかもしれないけど、でもいる。

漫画家冥利に尽きるってやつです。これが…これが漫画家!ゴゴゴゴゴってやつです。


単行本買って楽しんでくれた方々。
突然別マガに載ったおっさんが暴れまくるワケの分からん美少女ギャグ漫画を、面白いと思って投票してくれた方々。
連載開始時からずっと応援してくれた方々。
めんどくせーなーと言いながら買ってくれたり、宣伝しまくったりしてくれた友人の方々。
作画スタッフ、編集部の方々。
支えてくれた色んな方々。

私の漫画は、そんな人々のパゥアーが集まって出来ています。


だから私は、そんな方々をもっともっと楽しませる為に、全身全霊で漫画っていきたいと思います。
もっともっと絵もうまくなって見せます。話もうまくなって見せます。多分!!きっと!!!
とりあえずあれだ!世界に向かって叫びます!!

あっりがとおおおおおおおおおお!!!!!!



らしくもないことを書き殴ってしまいましたが、まあここ最近の私はそんなテンションだったのさ。
まあ漫画家なんて引きこもり家業、どうせならポジティブテンションでいた方が精神衛生上良いというものです。


よし、もう書くことがないぞ。
なんか絵でもあればいいんですがあげる程のモンはないっすねえ。 
字だけの記事ってやっぱ読む気無くすだろうから、何かしらあげたいんだけど。仕方ないね。

そんじゃ今回はこの辺で。1ヵ月後くらいにでもまた会おう!
最近ご無沙汰なのでまたサッカーの話でもしようかしら?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

