スポンサーサイト


私は帰って来た!単行本を携えてな!

カオス・ウィザードと悪魔のしもべ第2巻は、8月9日発売です!!!!


わははは私は帰って来た!!

…すいません。ブログをダイナミック放置してしまいました。どうせそんなに実のあることを書いてるわけでもないのでいいよね別に!
いやすいません。土下座しながらタイプしてます。画面見えない。


というわけで冒頭で言いましたが、カオスウィザード第2巻の発売が近づいて参りました!
一部見せます。ででん。
はげ

んでもって知ってる人はもう知ってるでしょうが、コレ最終巻です。

別マガでの連載は、先月めでたく最終回を迎えました。
ちなみに最終話は一挙二話掲載(52ページ)だったので、私は地獄のような目に遭いました。
おかげで2巻はなんか1巻に比べてページ数が爆増してます。200オーバーです。
読み応えたっぷりですね!!値段は20円上がりましたけど。


そして私は、自分の作品を終結させたことの悲しみにより、打ちひしがれてブログを書くこともできなかったのです…(ダイナミック言い訳)

まあ冗談はさておき。
作品を閉じるのって難しいです。
でも自分的には、それなりに納得のいく話の閉じ方ができたような気がしなくもないです。
なんていうか、読者さんがどう考えるかは分からないけど、自分としては納得がいった、みたいな。こうするべきだった、みたいな。よく分からん。

ありがたいことに、最終話読んでバカ話だったのが引っくり返ったとか、クソギャグ漫画の筈なのに最終話で泣いてしまったとか、チラホラ聞きます。ありがてえありがてえ。
単行本派の人もいるでしょうし内容には触れませんが、是非とも読んでいただけると嬉しいです。

ナナリー・ヒュースレッドの手記。

謎の新キャラ。

謎のようじょ。

神無の魔法の謎。明かされる真実。

そして、神無とエルヴィナ。


最後まで、泣いて笑ってバカをやる、最終第2巻。よろしくお願いします。



…自分の漫画をそれっぽく宣伝すると、俺は何を書いているんだアホかという気分になりますね。不遜ッ!!圧倒的不遜ッ…!!



ところで、恒例ですが、

くれぐれもカバーをめくろうとか思わないでください。

後悔します。大変後悔します。本を破り捨てたくなります。
こんな所見なくてもなんの損失にもならないのに、なんでよりによってカバーをめくってしまったのかと(以下同)
めくるなよ!!めくるんじゃないぞ絶対だぞ!!


ちなみに現在私は次回作をマシンガンのように装填してネーム用紙にぶっ放しているところです。何かしらまた始まる時はお知らせしますので、よろしくお願いします!


あとどうでもいいですが、ピクシブで地味に謎のゆりゆり4コマを書いております。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37460709

毎日更新しているように見えてあんましてません。完全に自分のトレーニングのために書いてる漫画なのであまり期待しないでよろしくお願いします。よし!これでつまらなくても言い訳が立つぞ!!

ハッいかん!こういうのはセルフ・ハンディキャッピングといって精神医学的にはあんま良くないんだった!!(マンガで分かる心療内科より)
すいません。メッチャ面白いから読んでください。よろしくお願いします。(爆死)


以上、3ヶ月ぶりくらいの記事でした。そんじゃまた。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

