

通常運転。

せっかくブログ作ったので初記事っぽいものを書いてみましょう。
原稿は下のようにチャックチャクと進行中でございます。

ふんぬう

何の原稿かですって?それは…(続きはWEBで)

んで。
最近作業しながらシュタインズゲートのアニメ見ました。
遅い?てへぺろ。色々インプットせんといかんと考えるお年頃なのです。
やばかったです。超おもしれえ。
今まで生涯見てきたアニメの中で5本の指に入るお気に入りに新たに選ばれました。
キャラも完全に立っている。ストーリー回しと引きも見事で、続きが気になる。
半分いったくらいからありえないくらい悲惨な話になり、でも最後にはちゃんと収束するところに収束させている。終わった後はスッキリする感じ。
ああいう話が作れるようになりたいっすね。精進せな。

ちなみにアニメの5本指の他4本はなんぞと聞かれたのですが、特に考えてはいなかった。
というわけで慌てて考えたのですが、まどかマギカ、コードギアス、ガンソード…あと一つがなんかあった気がするが思いつかねえ。
グレンラガンも有力ですが、ロボット嫌いを自称しながらロボものを3つも入れるのはなんか悔しい気がするので保留。
思い出したらまた言います。え?どうでもいいっすか?

そんなわけでなんかよく分からん文章を書きましたっと。
まあこれからもどうせそんなに頻繁に更新はしないでしょうが、チョロチョロなんか書くかもしれませんなり。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

