

新連載ですよ奥さん

お久々に更新してみよう。いやまあ原稿に追われてたもんで。
そしてとりあえず発表します!

明日(7/9)発売の別冊少年マガジンで、新連載を始めます!
「カオス・ウィザードと悪魔のしもべ」って漫画です!よろしくお願いします!!

だいたいなんかこうこんな感じのやつだけどね。
予告カット
まあ連載決まったからブログなんて始めたんですがね。でもやっぱりというかそんなに更新する気起きないね。ハッハッハ。
初めての連載ですが、漫画家になるのはガキの頃からの夢でした。全力疾走したいと思いますので、よろしければ応援よろしくお願いします!
まあ明日発売っつても一部の地域ではもう発売されてたりするらしいのだが。私の手元にももうあるし。自分の漫画パラ見すると発狂したくなるぜ。もっと絵がうまくなりたあああい!

この後にまたサッカーのことを書こうとしたのだが、超長くなってめんどくさくなったのでまた後日。
3話の原稿を終えた私は酒飲んで寝るのだ。さらばなのだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

