スポンサーサイト


ビバメルトト。

お久っす。

いつの間にか前の更新から1ヶ月近くたっとるわ。まあそんなやる気のあるブログじゃないので仕方ないね。
今月もカオスウィザードは絶賛掲載中です。引っ張りに引っ張ったななちゃん登場です。こいつ書いてるのが一番楽しい。

合間を縫ってメルトト書いたからはっときます。ぺくしぶにもあります。
めるとと
なんでアトリエの女の子ってこんなかわいいんでしょう?誰か1000字以内で説明してくれないかしら。トトリといいメルルといいアーシャといい、なんなんだろうあの意味不明なかわいさは。うちの神無は逆立ちしてもあんな風にならんぞ。ガストさんなんか秘訣を教えてくれないかしら。ていうかこれ書いてたらそろそろ頑張んないといけない日程に…おかしいなこの前原稿あげたばかりなんだが…

今日はサッカーの話はしません。このままだとただのサッカーブログになりそうなんで。オリンピックは歴史を塗り替えたのに最後の2試合でケチがついてしまった感が満載でしたが、まあ誇るべきベスト4。見事でした。オリンピックサッカーでこんな熱くなったのは久々でした。彼らがこれからA代表でどんな道筋を辿るやら、期待しましょう。結局サッカーの話してんじゃねーか。まあ前回あれだけ長々と語っておいて、あの後のことについて何も言わないのもどうかと思って…。

そんでこの後に最近ハマってる「感情の爆発」についての話をしようと思ったんですが、やめました。いやハマってるっていうのはヒマさえあればドカーンと感情をふっ飛ばしてるわけではないのですが…。書くだけ書いたのですが、ただの自己満足というか自分メモみたいなことになって、ここにあげるメリットがあまりなさげなので。じゃあアトリエの話とかサッカーの話とかに何のメリットがあるんだってなんもないんですがね!

そんな高尚なブログではありません。別に内容なんてなくていいよね。前回長かったし。そんじゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

